kyomiの日常

健康について

3月1日 バタバタ

今日卒業を迎える高校生。

おめでとうございます。

SNSで色々炎上してますが、悪名高くならないように、羽目を外しすぎないような大人になってください。


今日はバタバタでした。

いつもの様に4時に起きて朝、お弁当、夕食の準備。

いつも土曜の朝にやるトイレとお風呂の大掃除も、洗濯の大量発生により本日実施。

これで土曜の朝と日曜の朝にゆとりがもてる。


みんなを送り出し会社へ出社。

本来就業時間が終わった月末に請求書の金額合わせを行うが、一人休んでしまった為出来ずじまい。

今日は出社との事で残業決定。

帰りは7時過ぎとなったが、旦那さんから電話あり。


熱出ちゃった〜。


今日の買い物は4件ハシゴ。

場所で揃うものや安いもの、月末もあった為月頭にまとめ買いを計画していた。

風邪薬、うどん、DA・KA・RAも追加しなければ…


帰宅後、旦那さんは結構元気。

聞いた所、37,0だったが36,5まで下がったらしい。


準備していた夕食は食べれなかったが、うどんを作って食べた。


お嬢も下に降りてきて、学校の様子を話してくれた。

今日も友だちは(2月28日参照)部活だけ出たらしい。

嬉しい限り。


最近お姫とゆっくり話してない。

髪を乾かす時に降りてこない理由を聞いた。


部屋が料理で臭いらしい(笑)

すまん(笑)

年頃なんだと感じてる。


帰宅から1時間半には就寝。

正直、時間にもっと余裕が欲しいと感じてる。