kyomiの日常

健康について

20230606 地中海食

最近聴いて読むAudibleを使って本を読んでいます。


ラジオ感覚で聴けるので、手作業をしながら知識を高められて私には丁度いいです。

しかし無料体験中なので、もう少しで聴けなくなります(´・ω・`)


その中で【津川友介さん 世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事】を聴いています。


私が健康について調べた事が全て話してくれてると感動しました。


そして地中海食!

地中海食を食している人たちは、病気になりにくいそうです。

早速地中海食について調べました。

私は何でも食べて、生野菜はとにかく大好き!

しかし家族の事を考えると、そうはいかない。


少しずつ、週1からいつもの食事に地中海食を取り入れたいと思います!