kyomiの日常

健康について

オリーブオイル飲んでます

最近健康食を勉強してから、今まで体に良くない物を食べ続けていたと実感しています。


子どもの虫歯や起立性調節障害、私の血糖値の高さ(笑)


本でもマーケティングによるや農林水産省によるなどと言って、消費者が買ってくれるようにとお金の流通の為に不健康になってるんだと思ってしまいました(笑)

けどご飯もお菓子もパンもお肉も美味しいですよね(笑)

人の欲って凄いです(笑)


体に悪い物を口にしときながらなんでこんな体になったんだという人は多いです。

実際私の父も言ってました(笑)


不健康な食事をしてきたからね!


世界の政治がそうさせたんだと思ってます(笑)


最近オリーブオイルをコーヒーに入れて飲んでみてます!


私は肌も髪もパサパサで、油が足りてないんです。


良質な油を調べると、一番いいのはオリーブオイルらいしいです。

イタリアの人はオリーブオイルをそのまま飲むって言いますよね!


私はそのまま飲むのは出来ないので、せめてコーヒーに少しだけ入れてみてます!


少し肌や髪質は変わってきてますよ!

髪もしっとりしてきたし、肌も凸凹肌にハリが出てきてます!


チョコやポテチ、焼肉を食べた翌日にニキビが出来るように、良いものも取り入れるとすぐに効果は表れます!


オリーブオイルコーヒーは継続していきます!