kyomiの日常

健康について

20230601 月末

昨日で5月も終わりでした。


月末は忙しく、昨日は仕事が終わって帰宅したのが20時でした(笑)

もっと残業している方もいるかと思うと

一生懸命だなと感じます。


昨日は麓山豚を焼いたのですが、あぶらが!!

脂が(笑)

物凄い出てました。


旦那さんはこの脂でチャーハンを作るのが大好き。

念の為に取っておいたのですが、昨日はチャーハンの気分ではなかったようです(笑)

私は脂が苦手なので、遠慮ですね(笑)

しかし肌や髪はパサパサ。

脂が足りないとわかってますが、苦手なのです。

天然物は美味しいけど、摂りすぎ注意!

ぽっこりお腹になっちゃいます(笑)