kyomiの日常

健康について

3/15 Switchアカウント

昨日の夜8時過ぎ頃、お姫のSwitchライトの液晶がおかしくなっていた。

破損はないが、ドット画面の様に横に色が広がっていた。


液晶を直すのに部品は2000円で売っている。

私も使っていないライトがあったので、それと交換しようと開けてみた。

ネジを外して開けるが…

後ろにファン等がある為、液晶は一番下に位置する。

つまりファン、半導体、その他部品を外さないと液晶に辿り着かない。


オワターヽ(T▽T)/


業者に出すか、新しいのを買うか迷いながら一度自分のSwitchを戻して電源を入れた。


💡💡💡


お姫のアカウントが入ってる💡💡💡


前に買った時、アカウントがよく分からずお姫のアカウントを乗っ取っていた(笑)


データのみを移し、問題なくゲームが出来ていた。


けれど液晶を直してみたい気持ちもあり、暇なときに挑戦してみようと思う。