kyomiの日常

健康について

3月9日 花粉症

今日はお姫がくしゃみが酷い。

鼻詰まりもある為、!まさか!を疑った。 


そう。

いま時期大半の人柄悩まされるヤツ。。

花粉症。。。


アレルギーの一種で一度なったら治らない。

体質改善でもしなければ。。。


私は8歳からのお友達(笑)


小児科(アレルギー科有)に予約をいれる。

8:30〜受付開始。


予約番号24番。。。

24番とは早いか遅いか。。。


10時に行ってみた。


待ち決定!!!


お姫は偉い子です。

次の通信簿でAが15個以上あったら、

好きな物を買ってもらえると旦那さんと約束したらしい。

その為待ってる時間も猛勉強。


その姿勢は偉いぞっ!!!


花粉症にはヨーグルト、れんこんがいいと聞きます。

試してみたさ!!

混ぜてもみたさ!!!!

美味しくなかったさ!!(笑)


個人的には一番BLACKBLACKのガムが即効性あると感じる。

ハーブやミントが苦手だが

この時期だけは食べられる。


今年は何ヶ月続くかなぁ。。。