kyomiの日常

健康について

3月14日 ホワイトデー

今日はホワイトデー。


義理でも本命でもバレンタインをもらった男性諸君!!

友だちでも彼女でももらったのなら

その気持ちにちゃんと応えよう!!

面倒に感じるなら最初からもらうな!!


それを王子に凄く言いたい。

最初は手作りすると言っていたのに

近くになってめんどくさいとか言い出し

その後からは話題も出さなくなり

今朝も何も言ってこなかった。。。


もらって嬉しいとか言って

手作りするとか言ってたのに面倒??

面倒とは??

始めから返すの面倒だからいならいと断われ!!


他にも怒られる事はたくさんあるので

金曜日に雷落とす予定(笑)


逆にお姫が今日の夜にじーばーに作るらしい。

チョコバナナと簡単なのものを。

やろうと行動する事はいい事だ!!


考えてたや言っただけでは何もしてないと同じ。

言ったからには行動だ!!

言ってなくても行動してれば大丈夫!!