kyomiの日常

健康について

20230522 nqrse ケーキ

昨日は娘の誕生日でした。


まだ小学生ではありますが、私と同じ位の身長。

見た目は大人になり、もう少しで親元を離れる年齢になるんだと思うと、少し寂しい気持ちにもなります。


しかし、誕生日はやっぱり笑顔が一番!

娘推しのキャラクターケーキを作りました!




娘は大妖怪のnqrseが好きで、本人の絵となるネコ、ダルマイズゴット、アリサカは手作りしたクッキーに絵を描きました。


本当は文字やいちごを乗せる予定が、キャラがデカすぎて乗せられず(笑)


お皿に盛るときに添えておきました(笑)


昨年年までの娘にはもう会えないけど、今年の娘も元気に明るく、ユーモアのある一年になりますように!!