kyomiの日常

健康について

3/27 風邪

3/25〜久しぶりに風邪をひいた。


元々花粉症が酷く

その日の夜も鼻が詰まっていた。

詰まる度に寝返りをうつ。

布団の上で何周も回転していた(笑)


AM4時になり朝の準備をする。

普通に夜ご飯、朝ごはん、お昼ご飯を作り

洗濯、掃除もした。

自分の身支度も終え、旦那さんも起きてきた。

夜中バタバタうるさくてごめんねと伝える。

気づかなかったよと。。。


熟睡ですね!


旦那さんを見送った後、自分の異変に気付いた。


鼻炎用の薬を飲んでも全く効かない。

その日は鼻水大洪水。

寝不足かと思い、少し時間があったので寝てみる。

目を冷ましたら家出る5分前。


マズい!!

と思うが、更に異変が。。。


悪寒を感じできた。。。

これ、花粉じゃない。。。


熱を測る。


37.6℃。。。


即効仕事へ連絡、パジャマに着替える。

ベッドへゴーーーーー!!!!


今時期どうしても花粉と鼻風邪の区別がつかないです。