kyomiの日常

健康について

20230522 禁煙

健康について書こうとしておりましたが、前回は脱線しました(笑)


健康について

私は不健康な方だと思います。


痩せ型ではありますが

肌は汚い

お尻の脂肪は多い

太ももも歩けばダルンダルン(笑)

手を挙げて手を振れば振り袖が…(笑)

よくお腹も壊しますし

ストレスを貯めればトイレとお知り合い(笑)

何より

禁煙が出来ていない!!


私は日頃節約や時間いっぱいに動いておりますが、

一番私に無駄だと思うのはタバコです。

この記事を書く少し前もプカー…


電子タバコですが、

吸い終わりに再び罪悪感…


辞めたい!!

明日こそは!!

タバコを吸わなければメリットたくさん!!


無駄なお金は使わない

肌質は良くなる

ご飯を美味しく感じる

味覚、嗅覚がよくなる

血管萎縮させない!!


この後も禁煙に対するYou Tubeや

聞くオーディオを利用して

禁煙意識を高めて

脱タバコを頑張ってみます…