kyomiの日常

健康について

3月15日 寝坊

今朝は寝坊してしまった。

夜中花粉で鼻がつまり、それによって起きて眠れなくなってしまった。


4時に起きる予定が目を冷ましたのは4時半。

洗濯は2回回さなければいけない。

急いで1回目を回す。

続いて夜ご飯作り。

・肉団子と厚揚げの照り焼き

・キャベツを千切りにしてマヨとめんつゆ、レモン汁和え

・昨日粉吹にしたじゃがいもを潰しチーズ、片栗粉を入れて芋もち

・卵5個とじゃがいも、ハムを入れ混ぜ焼いたスパニッシュオムレツ

なんとか4品作った。

次は掃除、みんなの朝ごはん準備、旦那さんのお昼支度。合間に洗濯2回目と洗濯干し。

洗い物や子どもたちの髪セット、なんとか自分の準備も終わらせ、7時25分。

仕事に行ってきます!!